贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ【クラフト】

チェダーチーズ・クリームチーズ・チェダーチーズの3層からなるスライスチーズ。

スライスチーズでは日本で初めての3層構造とのこと。

シルバーを基調にしたパッケージに何だこれは!!と思うようなチーズのイラストが描かれています。何かもうチーズ好きなら買わずにはいられない雰囲気

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ【フィラデルフィア】

 4枚しか入ってないけど厚さ2倍。実質8枚入りと思えば300円前後の価格も納得するしかありますまい。

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ【フィラデルフィア】

焼いてみた。お、美味しい。まず濃厚なチェダーの塩気と旨みがガツッと来て、溶けて行くとクリーミーになる。クリームチーズの味わいがチーズらしいまろやかさを引き立てているみたい。

贅沢3層仕立ての濃厚クリーミーチーズ【フィラデルフィア】

あっと言う間に食べ終えてしまいました。次回購入できるのは夏のボーナスをもらってからかな、笑。